キンプリ 岸優太のマスクはどこで買える,売ってる?CMで着用のモデルをご紹介

CM

38 colors mask「マスクを、着こなせ。」の新CMに、King&Princeの岸優太さんが出演しています。

そのCMで着用しているマスクが話題になっています。

38色のマスクのうち、緑、黄色、和柄、オレンジ、青、紫を着用されていますね。

このマスクがどこで買えるか、まとめてみました。

スポンサーリンク

SERAO(セラオ)のマスクはどこで買える?どこで売ってる?

セラオのマスクは、全国のロフトや薬局、空港、ホームセンターなどで売っています。

しかし、感染が気になるし通販で買いたいという方は、公式サイトや通販サイトでも販売されていますよ。

3枚のセット売りもされています。毎日使うものなので、3枚あると安心ですね。
3枚で1,078円(税込)と値段がお手頃なので、一枚350円ほどです。
いろんな色を集めたくなりますね!

スポンサーリンク

CMで実際に着用されたマスクは?

CMでは、かわるがわるマスクをチェンジしている岸優太さんですが、それぞれ衣装とマスクをチェックしてみました。

①青いジャケットのパンツに、深緑のマスク
②ギターを弾きながら、黄色いジャケットに黄色のマスク
③たくさんのプレゼントを持って、赤いジャケットにオレンジのマスク
④緑の浴衣姿に和柄のマスク
⑤青いスーツに青色のマスク
⑥紫のシャツとブラウンのジャケットに、紫色のマスク

以上の6種類のマスクを使い分けて着こなしていますね。

公式HPでは、下記の色のマスクと紹介されています。

型番:SRO-VC1, SRO-VC2, SRO-VC3
オレンジ
イエロー
カシスパープル
グリーン
ブルー型番:SRO-JP1

麻の葉

それぞれの通販サイトをご紹介します。

 

 

 

 

着物の衣装には、「麻の葉」が使用されています。

 

スポンサーリンク

セラオのマスクの特徴

セラオのマスクの特徴は、何といっても38色のカラーバリエーション!

そのうえ、

・肌に優しい素材(コットン94%)
・抗菌加工
・紫外線・花粉カット
・アイロン不要
・フリーサイズ

毎日使うのにとても快適な設計がされています。

CMでは岸優太さんが着用されているので、男性用かなと思いますが、男女ともに使うことができるそうですよ。全体のサイズは、約18cm×14cmです。(耳ひもを含まないサイズ)

洗たくができるのは、ありがたいですね。

CMで着用されているマスクの他にも、日本やカナダ、イタリアなどの国の国旗が入ったマスクや、メッシュタイプのマスク、パステルカラーのマスクなどもあります。

アロママスクスプレーも販売されています。色の種類もそうですが、本当にバラエティが豊富ですね。

スポンサーリンク

まとめ

CMでマスクを着こなす岸優太さん、とてもカッコいいですね~!

初めての単独CMといいうことで、SNSではたくさんの祝福の声が上がっていました。

色んな衣装をかわるがわる着用されていますが、とても似合っておられますね。

今ではファッションに合わせてマスクの色を合わせるのがトレンドになっているので、ぜひセラオのマスクを試したいですね。

お値段もお手頃なので、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました