ボディメンテ 松下洸平のCMのロケ地(撮影場所)はどこ?横浜の日本大通り?

CM

ボディメンテのCMに、新たに松下洸平さんが起用されました!とてもカッコイイCMになっています!

前回の宮沢氷魚さんのCMと同様、街中での撮影となっていて、そのロケ地が話題になっています。

横浜でスーツ姿の松下洸平さんの目撃情報もあったようですが、このボディメンテのCMだったようですね。

ボディメンテのCMのロケ地について、情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

松下洸平さんの新CMはコチラ

家を出てから出社するまでのカッコいいCMとなっていますが、ワイヤーアクションで撮影されたようですね。軽快なステップもカッコいいです。

このCMのメイキング映像などから、ロケ地を特定しました!

スポンサーリンク

①ソファで持ちあげられるシーン:JACK CAFEの前

ソファで男性2人に持ち上げられるシーンは、後ろに窓が赤く縁どられた建物は、横浜の日本大通りにあるJACK CAFEです。

JACK CAFEのオブジェがしっかりと映っていますね~。

スポンサーリンク

②雨の中スライディングしているシーン:サンケイビル

最後に雨の中でスライディングして会社に出社しているシーンは、東京サンケイビルのイベントスペースで撮影されたようです。メイキング映像にビル名が映っていました。

横浜の大通りと、東京のサンケイビル、またワイヤーアクションはスタジオ内で撮影されたようですね。

他にもロケ地情報が入ってきましたら、更新いたします。

スポンサーリンク

まとめ

このCMについては、4月6日に松下洸平さんがスーツ姿で日本大通で撮影しているという目撃情報があり、話題になっていましたね。

これがボディメンテのCMだったんですね!!

お花屋さんなどのシーンは、CGで合成となっているようです。実際にあんなお花屋さんがあるとオシャレですよね~。海外の雰囲気も出ていますよね。

ビルの中でスライディングする場面では、雨の中の撮影で、「気持ちいい~!!」と叫ぶ松下洸平さん、無邪気ですよね~!そのあとスッキリした顔で出社する顔がカッコいいですね。濡れたスーツはどうなたのでしょうか!?気になりますね。

他にもロケ地を探してみましたが、今のところ特定できたのは2つのみでした。

海が見える銅像がある交差点はどこなのかとても気になります。海が見えるので、これも横浜でしょうか?他のシーンのロケ地についても、追っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました