キングオブコントの会 6/12 順番やタイムテーブル,結果は?

TV

キングオブコントの会が、2021年6月12日(土)、いよいよ放送されます!

この番組では、松本人志さんが民放では20年ぶりに新作コントを披露するというとても貴重な放送。
また、オール新作ということで、とても期待されていますね!

この記事では、キングオブコントの会のネタの順番をまとめています。

スポンサーリンク

キングオブコントの会 放送内容

キングオブコントの会
2021年6月12日
18:51~21:54
TBSテレビ

出演者松本人志
さまぁ〜ず
バナナマン
東京03
ロバート
バイきんぐ
シソンヌ
ライス
ハナコ
チョコレートプラネット
ロッチ
ジャングルポケット
さらば青春の光

総勢29人が一夜限りの共演をします!

かまいたちのお2人は、2017年に優勝していますが、今回は名前がありませんでした。
お2人は先日、感染による療養をされているというニュースがありましたが、それが関係している可能性があります。もしその理由だったとしたら、今回出演できないことでお2人は大変ショックかと思います。。
SNSでも、松本人志さんとかまいたちの絡みが楽しみだったという声が多数あがっていました。
第2回の出演に期待ですね!!

スポンサーリンク

キングオブコントの会ネタの順番・タイムテーブルは?

3時間と言う長丁場なので、出演者の順番が気になりますよね。

タイムテーブルについては、放送を追って更新いたします!

(↓更新中です↓)

19:00〜

①さまぁ〜ず・ハナコ「舞台監督」

②バイきんぐ・日村勇紀・他「壁」

③さらば青春の光 森田「面会」

④さまぁ~ず 大竹・シソンヌ・ハナコ 岡部・バイきんぐ 西村「キャンプ」

⑤ロバート 秋山「浜田の楽屋」

⑥ジャングルポケット・ライス「小さな疑い」

⑦松本人志、東京03角田、豊本・ハナコ秋山・ロッチコカド・ロバート秋山・シソンヌじろう・チョコレートプラネット・バナナマン日村「おめでとう」

20:15

⑧チョコレートプラネット松尾「お葬式」

⑨チョコレートプラネット・さらば青春の光森田・ロバート山本・ハナコ菊田・東京03豊本「ファクトリークルーズ」

⑩ハナコ「楽屋挨拶」

⑪チョコレートプラネット長田「お葬式」

⑫さらば青春の光森田・ライス・他「バスジャック」

⑬ロッチ・さまぁ~ず・バナナマン「仁義なきマジシャン」

⑭ロバート&オールスターズ「お昼の生放送」

21:10〜

⑮さらば青春の光・チョコプラ松尾・ハナコ菊田・バイキング西村・シソンヌじろう「クリーニング店」

⑯シソンヌ「面会」

⑰東京03・バナナマン設楽「クイズ番組」

⑱ジャングルポケット斉藤「浜田の楽屋」

⑲松本人志・バイきんぐ小峠「管理人」

スポンサーリンク

キングオブコントの会 見どころは?

キングオブコントは、2008年より毎年放送されていますが、「キングオブコントの会」としては初めての放送となります。
初めての放送ということで、気になっている人は多いようですね!

今回の見どころは、何と言っても松本人志さんの新作コント。
「おめでとう」「管理人」というコントを披露されるようです。
松本人志さんによるコントは、2001年のごっつええ感じ以来、なんと20年ぶり!
公式から出ている「ありがとう」のコントの写真には、何やら松本人志さんがかっぽう着姿に!?どんなコントなのか、とても気になります!

キングオブコントの会では、歴代のキングオブコントの優勝者やファイナリストが会して、3時間にわたり新作コントを披露します。

公式ツイッター(@koc_staff)では、メンバーが着用していたジャージをプレゼントする企画があるようなので、要チェックです!!

スポンサーリンク

まとめ

キングオブコントの会のタイムテーブルは、放送を追って追記したいと思います。

この番組では、歴代の優勝者が一同に会してネタを披露。こんな豪華な番組珍しいですよね。

これまで審査員として出ていたバナナマン、さまぁ~ず、松本人志さんも、今話題になっている若手のお笑い芸人たちと一緒にネタを披露します。
先輩と後輩が一緒にコントをするということで、そのドキドキ感も伝わってきそうです!

新作ネタなので、どんなネタなのかとても楽しみです。

色々と不安な世の中ですが、コントを見て大爆笑したいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました